ミルを記録する。
by tsubasahappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
2015年 11月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
フォロー中のブログ
鯨荘日記
カテゴリ
全体
パフォーミングアーツ

未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
演劇
画像一覧

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近のヘビロテは、欧陽菲菲の Love is over。

おそろしく暇な、雨のバイト日。天気予報も、午前中は100%。
外国語担当なのに、FAQの意味を知らなかった。あとで、ちゃんと調べる。
帰ってきて、コーヒー屋で一つ打ち合わせて、夜は作業。
うちにシュレッダーがないので、500通以上の、クロネコメール便を、全て鋏で切った。細かいゴミが、床にたくさん散らばった。
夜は、あっという間に過ぎていく。
[PR]
by tsubasahappy | 2009-04-26 02:48

千林大宮まで自転車で行く。

昼間は、ウルトラマーケットで海外ツアーのセットの積み下ろしをしていた。現場を手伝えることは、あまりないのだけど、今回は私も、少しお手伝いした。
夜は、Toy-Pan「どれい狩り」@芸術創造館。

More
[PR]
by tsubasahappy | 2009-04-25 01:18 | パフォーミングアーツ

4月も過ぎて。

この前テレビを観ていたら、CMで聞いたことのある歌が、実は山口百恵の歌だということがわかった。さよならの向こう側。そのあとYouTubeで本物を確認した。イイ歌だった。
定額給付金の案内が、うちにも届いた。大阪市、意外に早かった。

冬のツアーの後処理がようやく終わりそう。いつの間にか4月が終わりかけていた。本当は帰国後に実家に帰りたかったのに、バイトや仕事のせいで、のびのびになっている。きっと、必ず。
[PR]
by tsubasahappy | 2009-04-24 01:20

休んだ。

今日はオフ。
家のことをすると、一日が充実した気になる。掃除したり、片づけをしたり、洗濯したり、家計簿をつけたり、年金のことをしたり。自分は、物を溜めてしまう性格なので、ゴミがたくさん出ると、とてもすっきりした気分になる。
前に一度観たことのある、エウレカをパンドラTVで拾って見て、アタックチャンスを観て、疲れたら、本を読んで、夜は天地人やレッドクリフを見ていた。レッドクリフ、意外によかった。韓浩役が師童で予想外に強い武将だった。関羽がそこまで存在感はなかったなぁ。
今年度の公演に向けて、ミーティングを確実にやれているのが、気持ちがいい。
[PR]
by tsubasahappy | 2009-04-13 01:18

春爛漫。

今週末が花見のピークだろう。昨日は、大阪の南の方のある池で、花見がてらの散歩をした。今日は昨日よりもさらに暖かかった。
バイトは、いろんな種類のクレームが来る。いろんな家庭の事情があり、麻生のことを良く言う人も、悪く言う人も。ひとまず、労せずしてもらえるお金なのに、みんな勝手に生活を懸けたり、もらえないことに腹をたてたり、しすぎ。
実家の友達から、いつ帰ってくるのか連絡が来たので、日にちをちゃんと決めよう。必ず会いたい友達も、たくさんいる。
冬物を、徐々にしまっていこう。
[PR]
by tsubasahappy | 2009-04-09 22:37

突然の余暇。

バイトが急遽休みになったので、急遽、二人の人と会うことにした。
自分の公演に来てもらうばかりで、ちゃんと話をできないことが多いので、こういうときにこそ、ちゃんと話しておきたいと思ったので。
ダンスの人と、裁判官の人。
何かをしなければ、生きていけない、という思い切り、覚悟、宿命、そんなものに出会えたら、素晴らしい。
[PR]
by tsubasahappy | 2009-04-06 01:22

やれ4月だ。

一人暮らしって、何かといろいろやらなくちゃいけない。年金とか保険とか。
海外公演の書類を提出した。これで問題なく受理されたらいいんだけど・・・。不安だ。ツアーで回ったフェスティバルから、近々いろいろ書類が届く予定だけど、最終的な処理もそれを受けてやらなくてはいけない。ポスターとか、レビューとか、早く届いてほしいなぁ。処理のためというより、早く見てみたい。
今日で今年度は終わり。人事異動や進路変更で、周りの人たちの環境が変わっていく。新しい環境って、なんだかうらやましい。同じ環境で続けるには、なんらかのリフレッシュ剤が必要だな。
今日は、春の選抜で利府高校が勝ったようだ。利府は実家の隣町で、友達も多く通っていたので、東北や育英よりも応援に熱が入る。明日、花巻東とあたるのが、残念だなぁ。東北勢で決勝をやってほしかった。
[PR]
by tsubasahappy | 2009-04-01 02:23